PageTop

SURF&BOX

Surf Shop & BOXING GYM:宇佐市尾永井1069?5TEL:0978-34-6868 サーフィンは何歳からでも始められます。 50代60代まだまだ楽しいサーフィンが出来ます。 あなたも始めてみませんか フォローは私が行います。安心して連絡下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/7金曜日はスパーリング大会

スパーリング大会のお知らせです。

今週の金曜日はスパーリング大会を行います(^_^)

体調管理をよろしくお願いします。

マウスピースは必ず持たせてください。

ではよろしくお願いします。


iPhoneから送信
[ 2014/02/05 08:47 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

〓サーファーズパラダイス












リオトとショアのサーフレポート

今日はモンキーアイランドで
サーフィンしました。

リオトとリコちゃんは
貴富丸の詰所で待機です。
釣りしてました。
40匹ぐらい釣ったそうです。

モンキーアイランドは
サイズが胸~肩セット頭でした。
面ツルでショルダー張り何度もターンが出来ました。
アイランドに着くとにしにしと田畑さんが入っていました。
凄くいい波でした。
今日はニシニシの誕生日なので神様がニシニシにプレゼントをくれたんだと思います。ニシニシおめでとうございます。そしてありがとうございます。
アイランドの堤防横でプチ〓サーフィンしてました。

俺はウェットスーツが初下ろし
だったので動きやすかった
です。

上がってからはリオトたちと一緒にうどんを食べました。美味しかったです。船長とおばちゃんいつもありがとうございます。

来週は日曜日に行くと
思うので練習して行きたいと思います。

(^_-)-☆









[ 2013/11/17 16:36 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

〓サーファーズパラダイス


























リオトとショアのサーフレポート

今日はモンキーアイランドで
サーフィンしました。

リオトとリコちゃんは
貴富丸の詰所で待機です。
釣りしてました。
40匹ぐらい釣ったそうです。

モンキーアイランドは
サイズが胸~肩セット頭でした。
面ツルでショルダー張り何度もターンが出来ました。
アイランドに着くとにしにしと田畑さんが入っていました。
凄くいい波でした。
今日はニシニシの誕生日なので神様がニシニシにプレゼントをくれたんだと思います。ニシニシおめでとうございます。そしてありがとうございます。
アイランドの堤防横でプチ〓サーフィンしてました。

俺はウェットスーツが初下ろし
だったので動きやすかった
です。

上がってからはリオトたちと一緒にうどんを食べました。美味しかったです。船長とおばちゃんいつもありがとうございます。

来週は日曜日に行くと
思うので練習して行きたいと思います。

(^_-)-☆









[ 2013/11/17 16:28 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

りおと&しょあのサーフィン日記

リオトとショアのサーフレポート

今日は日向の小倉が浜へリオトとリコちゃんとパパの3人でサーフィンにいきました。

今日の小倉が浜のサイズは腹~胸でした。
人は多かったけど風もなかったし波もよかったです。

田畑さんとかずくんとにしにしとけんたろうくんとさこくんと
しゅうくんに会いました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
しゅうくんにサングラスをもらいました。
オークリーのめっちゃカッコいいやつです。
先週ひっキャンとこでパパからサングラス買って貰ったんで大事なサングラスが二つになりました。

波はショルダーがはってとってもよかったです。

こうじゅんとらいきにも会いました。

らいきはニューボードと
ニューウェットで調子が良さそうでした。

一度上がってご飯を食べて
2ラウンドも入りました。

今日はリコちゃんが15本も乗れてリオトは17本ものれたみたいです。
りこちゃんもりおともひっきゃんへ報告してました。

ひっきゃん所はリペアボードが沢山ありました。

帰る途中まさやんがやってるゲストハウスによってみました。

とっても綺麗でした。

それからマックで軽い食事をして帰りました。

来週は日曜日に行くと思うので
それまで頑張りたいと思います。

(^_^)
[ 2013/11/11 14:09 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

リオトとショアのサーフレポート〓〓




リオトとショアのサーフレポート(^^)

今日は河口のリーフに入りました。
リオトは入りましせんでした。

サイズは胸~肩でした。
風はゆるいオフショアでした。
人数は15人ぐらいでした。

ライキとコウジュンとカズマとよっくんと
ケイタ君とマー君が入ってました。

二時間ぐらいはいって
小倉が浜へ行きました。


小倉が浜はサイズは肩でした。
人数は30人ぐらいいました。
風は吹いていませんでした。

リオトは白波で練習してました。

二時間ぐらいで上がりました。

帰りに疋田さんのところによって
ボードがクラッシュしたので
預けて帰りました。



来週もサーフィン頑張りたいです。



塚本さん(^^)風がないので纏まってます。
よい週末を(^_^)v









[ 2013/09/21 15:45 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

リオトとショアのサーフレポート今日はシークレット(^_-)






リオトとショアのサーフレポート

りこちゃんとリオトは
波が大きいので船長さんの奥さんと
一緒に遊びました。

今日はシークレットリーフに
入りました。

パパの仕事が終わってから行きました。

サイズは胸~肩でした。

入ったらニシニシとゆうちゃんたちが
入っていました。

セットが30分に1回の
ペースで来ました。


入って一時間ぐらいしたら
阿野くんが入ってきました。


それから二時間ぐらい入って
上がりました。

着替えたらうどんを食べて
帰りました。


今日は脚が怪我してたので
好きなようにサーフィンができなかったので次は脚が完治してると思うので
頑張りたいです。



[ 2013/09/14 18:25 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

リオトとショアのサーフィン日記(^_^)







リオトとショアのサーフィン日記



今日は元猿海岸でビーチクリーンがありました。


りこちゃんとリオトと一緒に
ゴミを拾いました。
そのあと貴富の船長さんの
とこにいきました。

魚をもらいました。
船長さんありがとうございました。

次にらいきの家にいきました。
りこちゃんがくるみちゃんにカチューシャを
あげました。

そのあと海にいきました
小倉で入りました。

着いたらこうじゅんとよっくんがいました。

こうじゅんはもうあがっていました。
なのでよっくんと一緒に入りました。

波はヒザ~腰でした。
人はまあまあでした。

僕は脚が捻挫で悪いので
まっすぐしかいけません。

リオトやりこちゃんは頑張って
乗っていました。

海のなかでたばたさんにあいました。

あがるとニシニシとけんちゃんが
ちょうど来ました。

なみがわるいので
みちこみまで待つそうです。


帰りは疋田さんのところによりました。

リオトはステッカーをもらいました。
りこちゃんはノルマをクリアしたのを
報告してました。


お昼ご飯は丸一ラーメンでレモンラーメン
を食べました。
酸っぱかったです。

コスモスでお菓子をかって帰りました。


大分でスリーズによりました。
松尾さんに55DSLのぼうしとステッカーをもらいました。
松尾さんありがとうございました。

来週は脚がなおってると思うので
おもいっきりサーフィンしたいです。



[ 2013/09/08 19:22 ] pointbreak | TB(0) | CM(1)

リオトとショアのサーフレポート




<
リオトとショアのサーフィン日記

今日は波が大きいので
リオトはおやすみです。


今日はモンキーアイランドでした。

サイズは朝一は肩でした。
あがる頃は胸でした。

堀くんと秀くんと一緒でした。


だらだらでしたが
結構良かったです。

俺は50本ぐらいのれたので
良かったです。

秀くんもいっぱいのってました。

今日は海にみんなでサーフィン
できて楽しかったです。


今度はさこくんとも一緒に来たいです。
コーラおごってください。

あっ
あのくんともたまにはサーフィンしたいです。
あのくん
ガソリンは満タンでね。


今度はボクシングです。
頑張ってかちたいです。






[ 2013/08/22 17:24 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

ウミガメカップサーフィン日記



サーファー海辺のウミガメcupサーフィン日記

今日はウミガメcupでした。


第1ヒートは全然波に乗れなかったけど
最後の2本が良かったです。
一位アップでした。


第2ヒートはいっぱい乗れました。
レギュラーでいいのに乗れて
良かったです。
第2ヒートも一位アップでした。


セミファイナルは
一真とリョウスケとあたりました。
いっぱい乗れました。
セミファイナルも一位アップでした。


ファイナルは
コウジュンと一真と
よっくんとあたりました。
なかなか波に乗れなかったです。

結果はさんいで3位でした。
コウジュンは4位。
一真が2位。
1位はよっくんでした。

来年からはオープンに出たいと思います。

同じ日に木崎浜でブラストcupが
ありました。

来希が出ていて
U12で4番でした。

9月に木崎浜である大会は修学旅行の為、出られません。

来希とサーフィンしたかった
(ToT)


次の大会はボクシングなので
勝てるように頑張りたいです。






[ 2013/08/19 09:01 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)

安岐塩屋海岸のビーチクリーンです。


お疲れ様です(^^)休日は如何お過ごしですか?本日は安岐塩屋のビーチクリーンです。3時より開始です。遅刻OKですので、時間ある方はご協力宜しくお願いします。申し訳ありませんがウミガメカップ出場の為遅れるかもです。宜しくお願いします。

[ 2013/08/18 10:40 ] pointbreak | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Point-Break&BOXING GYM

Author:Point-Break&BOXING GYM
大分県北安岐ポイントを守るローカルショップです。

営業日
土曜日はオープンしています。
17:00~22:00
暇つぶしに来て下さい。
それ以外は電話にてOPEN致します。

大分県北より毎週末、海に通っているSurf Shopです。
夏は日向方面へ冬は北九州、山口方面と一年中波乗り三昧です。
初心者のスクールも無料で行います。
小物3000円以上は全て10%OFF(WAX以外)
BOARD/WETは20%OFF

Surfboards
Timmy.Patterson/Dahlberg/初心者ボード

WET SUITS
RASH
Original

安岐川河口塩屋海岸
ビーチクリーンのお願い
6月~10月
第3日曜日15:00~
駐車場整備・駐車場草刈り・ビーチのゴミ拾い
ご協力をお願い致します。


BOXING GYM

☆小、中、高生・一般ボクサー募集!!
ボクシングで自分を変えてみないか
きっと知らなかった自分に出会えるはず

高体連ボクシング大会出場OK
ボクシング大会
小学生5年生より出場OK

☆レディースボクサー募集!!☆
肥ったボクサーはいません。
楽しみながらダイエット
達成感、充実感

楽しく汗をかいて、理想の体型をGETしましょう。
必ず痩せさせます。

全ては明日のために・・・
まずは、はじめの一歩から

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドロップダウン リンク


